現在ホームページの改装中につき、縮小版となっております。

当院のコロナウイルス感染症対策について    

当院では感染症に対する標準予防策を徹底しております。

新型コロナウイルスに感染の疑いある方は
ご来院の前にお電話でご相談ください。


ごあいさつ

私たちと一緒にあなたの歯の寿命を延ばしてみませんか。

口腔内をよい状態に回復するために
ライフステージにあった必要な治療を行います。


マイナス1才からの虫歯予防  

赤ちゃんの歯はお母様のお腹にいる頃からでき始めています。生まれてくる赤ちゃんの強い歯を育てるために妊婦中からお口の状態をきれいにしておきましょう。

乳幼児予防(カリエス・口腔管理予防)  

乳歯が全部そろって大人の歯が生えてくるまでの間は、虫歯ができにくい生活習慣を身につけて虫歯菌を増やさない努力が必要です。

小学生予防(カリエス・歯肉炎予防)  

小学生になった6~7才頃から永久歯にはえかわります。生えかわりの時期は虫歯になりやすく歯並びも悪くなるケースがあります。

成人(歯周病のコントロール・機能の維持)  

生涯を健康なお口で過ごしていただくために、虫歯と歯周病などを予防・治療しその後再発させないことを第一に考えています。


診療内容


予防歯科とは、健康で快適な生活を送るための根本的医療です。

小児歯科では、お子様の虫歯予防、虫歯の治療などを行います。


矯正治療は年齢に関係なく、歯並びを治す治療です。

審美歯科では、被せ物や歯の色など見た目の美しさを追求します。



ご予約・お問い合わせはこちら
0800-200-1844
ご来院いただく前に必ずご予約をお願いいたします。